2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台へ行きます。明日から三日間の予定です。 新幹線での暇つぶしのために本を探しに行ってタイトルと作者名だけ見て買ってきました。適当に流し読みしてみたのですが、最後の既刊紹介に古橋、上遠野、冲方を持ってくるあたりが一昔前とは違う感じでニヤリと…

新潟から帰ってまいりました。 久しぶりにブックファーストに行ったらレジ後ろの壁に舞城の特大ポップが四枚も。ポスターと言い換えても差し支えの無いような大きさでした。というかポスターにしか見えませんでした。直筆のように見えましたが正確なところは…

京都から帰ってまいりました。 明日から一週間、新潟へ行きます。帰ってきたらがんばって書評とかを書いて、ついでにxreaのほうも全面改装してみようかと考えております。

今日のメール。 送信者:S 本文:090(俺の携帯番号) 送信者:nao 本文:何が言いたい? 送信者:S 本文:超ごめん!!m(__)m間違えたよー!!!! ……誰と? 明日から一週間、京都へ行きます。帰ってきたらがんばって書評とかを書いて、ついでにxreaのほうも全面改…

Qコちゃん THE地球侵略少女(2)9/22発売(http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/boy_09.html) ソウルドロップの幽体研究(仮)8/27発売(http://www.kyt-ysc.co.jp/kyo/book/hyo/shinsyo/s-0408.htm) ビートのディシプリン SIDE3 9/10発売(http://www.media…

雅楽会の参加を募るハガキが送られてきました。日程的に問題なかったので行ってみようかと筆を執ってみましたらば。 項目を丸で囲ってください。【出演・不参加】 危ういところでした。俺に何をさせる気ですか。 「美少女」の現代史 (講談社現代新書)読了。…

帰還

三泊四日仙台盛岡の旅に行ってまいりました。散り散りになった知り合いと各地でいろいろと話をしてきました。 盛岡へ行ったD君が盛岡の文化レベルの低さを嘆いていましたので佐藤友哉を買ってあげようとしましたらどこにも売ってませんでした。その友人がス…