今日も対戦

今日はカイとアクセルと医者と。スラッシュになってから増えたねカイ使い。テスタの天敵なんで困るんだけど。

vsカイ

今日は要塞固めてエグゼで突っつくというかなり嫌らしいスタイルで対抗してみた。基本瞳置いて相手にスタンエッジ撃たせて、ジャンプでかわしつつ網設置しながらタイミングをずらしつつ。あとたまに欲張ってスタンチャージにエグゼ。で、テンション50%くらい貯まったら突撃。空になったらまた貯める。結構対策は固まってきた。
目につく反省点としては、積極的に金バースト狙わなかったこと。カウンターで当たれば多分勝負決まるな……と思っていたけどいざ実戦となったらすっかり忘れてた。次こそは。

vsアクセル

蜂巣がうざい。あと2HS通じない。アクセルのJ6Pがこっちのダッシュに引っかかるってどういうことですか。6K対空も機能しない模様。
考え得る対策としては……中距離でディガー? リスク高いなぁ。対空は潜るしかないのかね。前まではダッシュしてれば結構何とかなったんだけど。

vsファウスト

手も足も出ないうちにボコボコにされた。エグゼは効いていたみたいなのでこの辺がキーなんだろうか。ウォレるタイミングがわからん。